March 05, 2009

元気です!

090305-淡路いやぁ、すっかりご無沙汰してしまいました。2月は少し忙しかったんです。でも、なんとかヤマを越え、通常営業に戻っております(笑)。

今日は淡路島に来ています。写真は朝に渡ってきた明石大橋。その後、鳴門大橋も渡りました。
090305-PFそれはさておき、忙しかった理由がコレ。編集のお手伝いをしてました。無事、本日発売されましたので、よかったら書店でチェックしてみてください。
私自身は、PF先生と仕事をする機会はありませんでしたが、海外のモーターショーやルマンのプレスコンファレンスなどで、いつも最前列に陣取り、一番に質問するPF先生のお姿がいまでも蘇ってきます。

亡くなる直前まで、仕事を続けたPF先生。私もそんな人生を送りたいと思いました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
通常営業に戻られて何よりでございます。。。。
これからも本ブログを楽しみにしております。。。。
Posted by kenken at March 08, 2009 00:26
kenkenさん、こんにちは。

春から夏にかけて、VWやAudiのネタが増えてくるはずなので
更新サボらないようにします(笑)
Posted by うぶかた at March 09, 2009 10:41