July 17, 2008

iPhone用ギャラリー登場

080717-Audiアウディジャパンの公式ウェブサイトに、iPhone用のギャラリーが登場。

さっそくアクセスしてみました。
てっきり、iPhone専用ページかと思ったら、各モデル紹介の「gallery」の中にiPhone/iPod touch向けのページが設けられただけなんですよね。だから、iPhoneのブラウザーでここまで辿りつくのに一苦労……PCならすぐですけどね(笑)

実際にダウンロードされる画像はこんな感じ。

“自動車メーカー国内初”を狙ったのはいいんですが、もう少しスマートにアクセスできないとねぇ。“Webクリップ”に対応したアイコンも用意してほしかった。

ということで、今後の進化に期待しましょう。

この記事へのトラックバックURL