June 17, 2008

スティールマウンテン

080617-H3-01東京タワーをバックに鉄骨で築かれた山。このスティールマウンテンに挑むのは、ハマーH3。

プレス向けの試乗会に参加しました。
080617-H3-02080617-H3-032008年モデルからハマーH3の輸入権が三井物産オートモーティブからGMAPジャパンに移管され、昨年末には右ハンドル仕様が導入されました。
080617-H3-04080617-H3-05080617-H3-06日本仕様には助手席側のサイドビューモニターやスポットミラーが追加されます。
080617-H3-07都会が似合うハマーH3。六本木近辺を試乗しましたが、このあたり、ふだんでもよくハマーを見かけます。Sクラスよりもはるかに存在感があって、価格は安いわけですから、見せるクルマとしてのコストパフォーマンスはとても高い! ある意味お買い得なクルマなんですね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motoring/50665377
この記事へのコメント
日本で使うのならこのサイズが理想的だし、右ハンドルで益々売れるでしょうね。
と思っていたらネイキッドをハマー仕様にしている車を見ました。
好きではないですが良く出来ているので感心しました。
Posted by komi at June 20, 2008 20:23
問題はGM本社がハマーブランドを
このまま持ち続けるかでしょうか?
Posted by うぶかた at June 22, 2008 20:49