June 16, 2008

ちょっとPR

最近、お手伝いした仕事をちょっとPR……。
OPENERSというウェブサイトです。世界の坂本龍一さんや超売れっ子スタイリストの祐真朋樹さん、ENGINE編集長の鈴木正文さんが発起人となってスタートしたおしゃれなサイトなんです。

この手の高級指向のサイト(や雑誌)には、意外に内容が薄かったり、素人っぽかったりするものもよく目にしますが、ここは大丈夫です(笑)

5月末のリニューアルでクルマのコーナーができました。私はここのお手伝いをしています。これからコンテンツを増やしていきますので、どうぞよろしくおねがいします!

この記事へのトラックバックURL