February 12, 2008

ポロGTIカップエディションの気になるところ

080212-Polo-012月4日に発表されたポロGTIカップエディションにさっそくご対面!

1号車です。
080204-PoloCup-02実物を見たのは、「JAIA試乗会」の会場です。予約していなかったので乗れなかったんですが、細部をいろいろとチェック。気になっていたのが、ウェブの写真では右フロントのエアインテークに牽引フックの穴がなかったこと。どうしてかなぁと思ったら……。
080212-Polo-02本物にはちゃんとありました。ウェブの写真が合成だったので、「実際とは異なります」ということらしい。

それはさておき、街中を牽引フックを付けたまま走るのはやめましょうね!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気になっていたのですが、ルックスだけですからねぇ…。
本国仕様の180PS仕様だったら良かったのに。
もしくは、レースカーと同じくNA2リットルとか…。
Posted by ady1996 at February 12, 2008 19:09
ady1996さん、こんにちは。

期待は見事に裏切られましたね(笑)

そういえば、以前は「期待を超える何かがある」がスローガンだったような……
Posted by うぶかた at February 12, 2008 19:47