February 02, 2008

リセットしたら

080202-CD500ウインカーの故障以来、なんとか元気に走り続けているMy Polo。予想以上に頑張ってくれています。
そうはいっても、相変わらず冷間時のアイドリングはひと昔まえのディーゼルみたいだし、右ヘッドライトの向きは怪しいし、リアワイパーは動かないし……と、気になるところはたくさんあるんですけど、街中を走るにはパワー十分で、サイズも絶妙、タワーパーキングもOKと、都内の移動にはホント重宝しています。

もともとボクスターで使っていたナカミチのCD-500も移動を楽しくしてくれます。スピーカーはオリジナルのままですが、澄み切ったサウンドは感動モノ!

ところが先日、MP3を焼いたCD-Rが取り出せなくなった。こんなのはじめて! どうしようと思いながら、ダメもとでリセットボタンを押したら、見事、CD-Rが排出されてひと安心。そのうえ、いままで反応が鈍かった音量調節がちゃんと反応するようになった。

ミステリアスなCDプレーヤーです(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motoring/50527668