July 18, 2007

アキバ!?

070718-GolfVariant発表会-01ゴルフヴァリアントの発表会、なぜかこんなところで開催です。
070718-GolfVariant発表会-02発表会をアキバで開催した理由は定かではありませんが、例によって発表会場は満席で私は立ち見でした。

クルマは写真で見るよりカッコよかったのでひと安心(笑)。ただ、話題といえばTSIを搭載したことくらいで、これといった新しい試みが見られないのはさびしい……まあゴルフの派生モデルですから、しようがないか。

それだけに、ハズすことはないでしょうね。そのあたり、来週開催される試乗会で確認します。

そうそう、140PS版の1.4リッターTSIは当分入らないみたいです。個人的にはこれで250万円くらいで出てくると、うれしかったのに……。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も140PS版が出るかとおもっておりました。
レガシーワゴンとかを意識してハイパワーなエンジンを積んだんでしょうか。。
Posted by kenken at July 21, 2007 00:24