October 03, 2006

V12フェラーリの御披露目

061003-Ferrari599-01今週末、鈴鹿でF1日本グランプリが開催されるとあって、都内ではさまざまなプレスコンファレンスが開かれています。

フェラーリを輸入するコーンズも、この時期を狙って(!?)、新しいV12フェラーリである599を発表しました。
当然、フェラーリの社長を務めるジャン・トッドも顔を見せ、スピーチや記念撮影を行いました。そこで、彼のスピーチのさわりを紹介します。小さくてわかりにくいかもしれませんが……。

Ferrari599

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
日本グランプリがないと、さすがにジャン・トッドは来ないですよね。
シューマッハが勝ってほしいですが、アロンソもあの性格が好きです。

599は写真見た限り良いと思いましたが、実車はどうでしたか?
Posted by komi at October 05, 2006 12:46