本日発表されたVWのCrossPolo。堅苦しい発表会のかわりに、「CrossPolo Cafe」でカジュアルな御披露目イベントが開かれました。
CrossPolo Cafeは、原宿の
cafe STUDIOをCrossPoloのコミュニケーションカラーである「マグマオレンジ」で彩った1日かぎりのカフェ。ここにプレス関係者が招かれました。
来場者にはCrossPolo型のマグネットが配られました。ボディが前後に2分割して、その間にメモが挟めるというものですが、酔った勢いでピンバッジにする人、髪を飾る人なども見受けられました。
それはさておき、CMに登場するヒョウ柄(!?)のCrossPolo、あの模様は泥でもペイントでもステッカーでもなく、なんとココア(練ったものでしょうね)でできているそうです。標準色ではありませんので、念のため。smartならあんなパネルが用意されそうですが(笑)。
Posted by motoring at 19:57│
Comments(0)│
TrackBack(0)