週末はもちろんもてぎ
いよいよ今度の日曜日ですね、VWフェスト。
もちろん私も行きますよ。
仕事ですが……。
私はゴルフGTIカップの取材でお邪魔します。でも、仕事の隙を見つけて、イベント会場に足を運ぶつもりです。アウトレット品、なにかあるかなぁ?
MyTouranもデビューの予定です。洗車しなくちゃ!
Posted by motoring at 19:36│
Comments(1)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
私も行ってました。
暑さと家内同伴だったので、パレードラン終了後早々に退散しましたが(苦笑)
今日は日焼けが痛いです!