July 25, 2006

久しぶりの出動

060725-SUV-01このところ広報車で箱根に行くことが多かったので、My987での出動は久しぶり。おかげで、カイエンと並べて写真を撮ることに成功!
060725-SUV-02今日の取材は、ズバリ「SUV対決」。カイエン、エクスプローラー、ディスカバリー3、ランクルの4台を比較しようというものでした。

大先輩の下野康史さんと一緒にテストしましたが、実は下野さんと仕事をするのはこれがはじめて。先輩の鋭い視点に、まだまだ修業が足らん!と反省する私でした。

取材のほうは、霧にも負けず、なんとか無事に終わらせることができました。一番よかったのは……いずれcarviewに掲載されるはずですので、それまでお楽しみに!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
天候はあまり良くなかったんですね。
私も6・7月に行った箱根の天気は2勝2敗でした。
天気のいい日中にはオープンでは辛い時期に来ましたね!
このところボクスターのペースは落ち気味です(苦笑)

ところで、トゥーランに変えたんですね!
ビックリしました(笑)
Posted by mipple11 at July 26, 2006 17:47
mippleさん、ご無沙汰してます。

以前、梅雨明け前のこの時期に5日連続で通ったことがありました。そのときは5連敗でした(笑)

そう、トゥーランにかえたんですよ。
うち、7人家族なもので。
これでやっと家族みんなでディズニーリゾートに行けます(笑)
Posted by うぶかた at July 26, 2006 23:19