June 11, 2006

GPC第2回ミーティング

060611-GPCクルマ業界関係者のポルシェオーナーズクラブ「GPC」の第2回ミーティングが開催されました。

GPCとは“GYOKAI PORSCHE CLUB”の略……そのままです(笑)。
実は集合時間を間違えて、集合場所に着いたときには、皆さんランチ会場に移動していました……お待たせしてすいません。

そのうえ、私は午後から予定が入り、集合写真を撮ったあと、すぐに失礼しました。次はゆっくりお昼を食べましょうね。

真っ先にステッカーを貼ったので、それで許してください(笑)。ステッカーを貼ったMy987の画像はまた今度。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motoring/50251106
この記事へのコメント
業界関係者のポルシェって、凄い集まりですね。皆さん、それだけ収入があるということでしょうか、うらやましい。

僕は、元々アウディの旧い車のオーナーズクラブ"Club Four Silver Rings"(CFSR)に、90sportオーナーとして入会していて、そこから、NIFTYSERVE(@Nifty)のFICARSのオフ会"遅箱"に参加するようになりました。

"遅箱"は、遅い車で箱根を楽しもうという趣旨なのですが、最近は、フェラーリ、ポルシェ、ランエボ、インプなど趣旨は何処へ!?という車の参加が多いです。

"遅箱"で検索すると、毎回様子を写真にまとめてくださっている方のページが見つかるかと思います。僕のシルバーのゴルフも時々います。
Posted by まーねこ at June 12, 2006 02:20
こんにちは。
業界の方々の集まりってスゴ〜ク興味あります!
皆さんそれぞれにこだわりを持って選んだモデルなんでしょうね
でも集まっている時は、ポルシェの話は出なかったりして(笑)
私も土曜日にターンパイクで993Rufや996GT3×2やらいろいろとウォッチングしました(速かった)!
Posted by mipple11 at June 12, 2006 10:53
生方さんこんにちは。今日の午後、ボクスター2.7納車されました。
約1時間の引渡し儀式後ガレージに入れただけで、まだ乗っていません。
たくさんの説明で、頭がいっぱいになってしまいました。
夜落ち着いてから、少しドライブして来ます。
ところで、業界と言えば小林彰太郎先生が996をお探しという記事を読んだのですが、今回の「GPC」には参加されたのですか?
Posted by つよし at June 12, 2006 19:14