May 22, 2006

素のCayman発表!

060522-Cayman当然来るとは思っていました。だって初めが“S”なんですから。

素のケイマン、発表です!
搭載されるエンジンは2.7リッターとボクスターと同じ排気量ながら、こちらはバリオカム・プラスをつけて最高出力245PS、最大トルク273Nm。ちょっと差別化を図っています。

ギアボックスはMTが5段で、PASMとセットで6段MTを選ぶことも可能。もちろん6段のティプトロニックSも用意されています。

タイヤは前205/55R17、後235/50R17が標準になります。

日本での価格はいくらになるんでしょうねぇ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ヤッパリ素が一番ですね。
タイヤサイズもこれで充分です。

先日、カード会社の小冊子が来ました。
内容が充実してて面白かったです。締め切りはタイトそうですが、、。
表紙の吉田さんのポルシェは生方さんが撮ったんでしょうか?
Posted by komi at May 22, 2006 21:47
komiさん

私も素がいいんじゃないかと思います。
987も、新車で買うなら2.7を選びます。

それから、例の表紙は、私がカメラカーを運転してました。
みんなのスケジュールが合わず、日曜早朝ロケになりましたが、
結果オーライでしたね。

次号は内容一新の予定です。
ページは減る方向ですが、
あまりうれしくない広告やそれ絡みのページをつくらなくて済みそうなので、
私としてはうれしいです。
Posted by うぶかた at May 23, 2006 16:54