May 21, 2006

開幕戦は岡山でした

060521-GTICup-01先週のJLMCに続き、今週末もサーキットで過ごしました。Golf GTI Cup 2006の開幕です!

ホントはレースとかサーキットトライアルに参加したいのですが、いまさらGTIは買えないし……。今年は取材に専念します(笑)。
060521-GTICup-02サーキットには顔見知りがたくさんいます。モータージャーナリストの竹岡 圭ちゃんもそのひとりで、GTI Cup紅一点のドライバーとして全5戦フル出場の予定です。美女の隣にいる“野獣”は圭ちゃんのアドバイザーを務める坂本祐也君。昨年のGTI Cupのシリーズチャンピオンです。あまり馴れ馴れしくすると、全国★万人の竹岡 圭ファンを敵にまわすことになるので気をつけるように(笑)。

それにしても、GTI Cupは参加者どうしが仲がいいのと、パドックの雰囲気がいいのが特徴です。次は6月17日の富士スピードウェイ。私は残念ながら……

この記事へのトラックバックURL