February 28, 2006

ちょっとうれしい!

060228-Ferrariどうして届いたのかわからないのですが、マラネロからこんなものが……
赤いカードはフェラーリのメディアパス。海外のモーターショーでプレスキットをもらおうと思っても、フェラーリってなかなかくれないんですよね(笑) これがあれば簡単にもらえるらしい……でも、今年はジュネーブショーに行かないんです。残念、試せない。今年は久しぶりにパリサロンに行ってみようかなぁ。

それはいいとして、フェラーリのレターによると、「マラネロでもこのカードを提示すればそれなりの待遇が保証される」と書いてあります。まあ、マラネロに行く機会があるかあるかどうかはわかりませんが、ちょっとうれしい“バースデイプレゼント”になりました(3月1日で42歳になります)。

このまま額に入れて飾っておこうかと、真剣に悩んでいます(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
ところで羨ましいですね。生方さんはドイツ車の記事が多いのにフェラ−リから来るのは、地道な執筆活動の賜物でしょうか。
でもこれで599の海外試乗招待状がくるのは間違いないでしょうね(^^)。
レポート楽しみにします。私も一度でいいからマラネロ行ってみたいです。
Posted by komi at February 28, 2006 22:43
誕生日おめでとう!
とは言え、今回はニセ誕生日ですな。ウブさんの場合、今年で10.5歳でしょ?!
Posted by 太田 at March 01, 2006 16:13