January 19, 2006

いきなりスタート

060119-青空NAVIの2月号で、2006年はオープンカーを買うぞ!と書きましたが、もちろんその時点ではアテなんかなくって、そうなったらいいなぁという夢に過ぎませんでした。

ところが、NAVIの原稿を書き終えた直後から一気に話が進み、瞬く間にオープン2シーターのオーナーに!

というわけで、念願のオープンカーのある暮らしがいきなりスタートしました。振り返ると、私の人生、結構“いきなり”が多いかも!?

しばらくはゴルフの出番が減りそうです(笑)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motoring/50161246
この記事へのコメント
お久しぶり〜!
正耕道場の同級生で〜す!
ダイナースのmembers magazineで懐かしい名前を発見してしまいました。
お元気そうで何よりです^^
それにしてもその生活、かなり憧れちゃいます。
お暇なときにでも連絡ください。
Posted by ami at January 19, 2006 21:02
お〜懐かしい〜!
20年以上会ってないね。元気?

立派なクリニックを開業して、活躍されてるみたいで、同級生としてはうれしいかぎりです。

そのうちぜひ!
Posted by うぶかた at January 20, 2006 11:45