June 15, 2005

いろいろ公開

C-Styleに、MyGolfの100days impression第1回リポートが公開されています。近いうちに第1回の「写真レポ」も追加されるはずです。

そして、以前お伝えしたようにネコ・パブリッシングから「EURO X」が創刊されました。その名のとおり、ヨーロッパ車専門の自動車誌です。今回はSUVのレポートを担当しましたが、次号も何かお手伝いできること、ありますか?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/motoring/25295004
この記事へのコメント
生さん。次号も全開でお願いします。いつぞや内緒でお話したあんなコト
やこんなコトも、是非実現したいと思っていますので……。
近々、ご相談させてくださいね。
Posted by EURO菊 at June 15, 2005 16:52
NikkeiのGLi/GT/Eの比較のお話「成る程」と思いながら読みました。
私もGTI以外全部試乗してしまいました。
GTIもいい感じですね。唯一GTIのドアは軽く感じ,ノーマルのGLiの方が大人の雰囲気でした。試乗車があまりないのが、販売上は苦しいかも。「GTXのDSGで感じを掴んで」といわれてもですね...。(ただワンパクなGTIというキャッチコピーは見た目の印象にぴったりですね。TVCMもそそるものがありますし)
Posted by Mars at June 16, 2005 13:24