March 31, 2005

本日も晴天なり

050331-Golf花粉症の方には申し訳ないですが、今日も晴れてうれしい私です。青空のもとで撮影されているのは私のクルマです。
とあるメディアの取材で朝から都内某所へ。今回はどちらかというと取材される側だったので、申し訳ないくらい楽をさせてもらいました。原稿はありますが……。

どこに載るかをいま明かすことはできませんが、掲載がスタートしたらお知らせします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
自動車評論家の方は、本当にゴルフ保有の方が多いんですね。
審美眼に優れた皆様の選択なのだから、やはりいいクルマなんでしょう。

私もGolf GTの乗り味は素晴らしいと思ったのですが、改めて国産車のコストパフォーマンスの高さを感じて、Legacy B-4(2.0i)を購入しました。

ATのシフトの感じは、無論ゴルフに軍配だったのですが、「曲がって、止まる」ことについてはSUBARUもなかなかです。

Golf Eは(たまたまかもしれませんが)フワフワした感じで、私以上に同乗したカミサンが「X」をだしておりました。


Posted by Mars at April 06, 2005 15:14
やはり、ゴルフとレガシィって競合するんですね。私もレガシィは個人的にほしい日本車の一台ですが、半分“見栄”もあって(!?)、わざわざコストパフォーマンスの悪いクルマを選んでるのかもしれません。
Posted by うぶかた at April 06, 2005 17:59
お返事ありがとうございます。

GOLFを見かけるたび、「あれもいいよなあ」と感じております。私も、色は濃紺が一番の好みです。
Posted by Mars at April 07, 2005 09:40